レスポンスコールセンター

最高の顧客満足は、コールセンターで決まります。レスポンス研究所には、自ら率先してお客さまの疑問を解決できるハイレベルのスタッフが揃っています。

例えばこんな仕事を正確かつ柔軟にこなします。

  • 売り手の熱い想いを、買い手に正確に伝えること
  • 単品購入から、定期購入に引き上げること
  • 定期購入を解約しようとしている顧客に、考え直してもらうこと

驚異の定期解約阻止率50%超(※自社調べ)の実績もあります。(他社は平均約20%)

03-3523-2271 受付時間 9:30~18:00(土日祝・休)
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ハイクオリティなサービスを提供できる正当な理由があります。

  • ほぼフルタイム正規雇用のスタッフである
  • 一つの顧客に長く関わるので、長期的に仕事の成果が把握できる
  • 仕事に対する満足度が高いので、離職率が低い
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私たちがコールセンターを支えています。

H.Tさん(コールセンター本部/チーフSV)

現在担当している企業と役割

コール業務全般と、担当SVの管理を行っています。新しくご対応させて頂く案件にも携わっております。

常に心掛けていること

「自分がお客様だったら?」と常に考え、クレームの迅速な解決を心がけています。みんながイキイキと働けるよう常にコミュニケーションを意識し、モチベーション向上に努めています。

A.Sさん(コールセンター本部/基礎化粧品・担当SV)

現在担当している企業と役割

主にクライアント様への対応、現場への情報共有や日々の運用管理、現場の意見に耳を傾けながら、上質なお客様サービスを心がけています。

職場の雰囲気

幅広い年齢層の社員が働く、明るさが自慢の職場です。常に「どうすればもっと伝わるか?」を研究し、お客様をお待たせしない迅速な対応ができるよう、チーム全員で切磋琢磨しています。

F.Kさん(コールセンター本部/健康食品・担当SV)

現在担当している企業と役割

健康食品、美容サプリメントを担当。クライアント様への情報共有、現場の管理・指導など。

この仕事で大事なこと

私が気をつけているのは、お客様の言葉に耳を傾け、寄り添う姿勢を大切にすることです。どんな時でも迅速な判断と慌てず落ち着いた対応ができるよう、日々努力を重ねています。

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こんな経験がある皆さまもぜひ一度ご相談ください。

  • オペレーターの商品理解不足
  • トークスクリプトやスキルに不安
  • 顧客の疑問を解決できない
  • 短期的な売上増にしかつながらない

きっとご納得いただける成果を出せます。

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お問い合わせ

まずはお気軽に、お客さまの現在の課題をお聞かせください。レスポンスクリエイティブ/レスポンスコールセンター/通販マーケッターの力を駆使して、どのようにレスポンスを向上させるかについてしっかりとご提案させていただきます。

レスポンスクリエイティブ+通販マーケッター+レスポンスコールセンター=LTV(ライフタイムバリュー)の最大化

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株式会社東通メディア レスポンス研究所

東京都中央区八丁堀4-8-2 秀和第2桜橋ビル8階

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